ページの先頭です
メニューの終端です。
よくある質問

「利用者カード」の有効期限について

[2021年1月7日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「利用者カード」に有効期限はありますか?

回答

「利用者カード」の有効期限は3年です。

有効期限を迎えましたら図書館カウンターで更新の手続きをお願いします。(カードはそのままお使いいただけます。)

有効期限が過ぎてしまうとインターネット予約ができなくなるなど、一部のサービスが利用できなくなります。

更新の際には、登録内容の確認をさせていただきますので氏名・住所・生年月日が確認できるもの(運転免許証や健康保険証など)が必要となります。

なお、松本市内にお住まいでない場合など、状況により必要となる書類が異なりますので、くわしくは問い合わせてください。

また、「利用案内(利用者カード)」(別ウインドウで開く)「『利用者カード』の有効期限の確認について」(別ウインドウで開く)もご覧ください。