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よくある質問

「利用者カード」の紛失について

[2021年1月4日]

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「利用者カード」を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

回答

再発行、または再登録の手続きが必要になりますので、カウンターへお申し出ください。

カードの有効期限内の紛失の場合は実費100円をいただいて再発行いたします。有効期限を過ぎていた場合は実費100円はいただかず再登録いたします。

新規登録と同じ手続きになりますので、住所・氏名・生年月日が確認できるもの(運転免許証、健康保険証など)をご用意のうえお手続きをお願いします。

なお、松本市内にお住まいでない場合など、状況により必要となる書類が異なりますので、詳しくは問い合わせてください。

また、「利用案内(利用者カード)」(別ウインドウで開く)「「利用者カード」作成のための書類について」(別ウインドウで開く)もご覧ください。