よくある質問
「利用者カード」の紛失について
[2025年12月14日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
「利用者カード」を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
[2025年12月14日]
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利用者カードを紛失した場合は、再発行、または再登録の手続きが必要になりますので、カウンターか、電子申請からお手続きをお願いします。
なお、スマホdeカード、またはLINEでアカウント連携済みの方は、利用者カードがなくてもご利用いただけるため、再発行の手続きは不要です。
新規登録と同じ手続きになりますので、現住所・氏名・生年月日が確認できるもの(運転免許証、マイナンバーカード等)をご用意のうえ、お手続きをお願いします。
なお、松本市内にお住まいでない場合など、状況により必要となる書類が異なりますので、ご自身の条件に当てはまっているかどうかご確認のうえ、お申込みください。
くわしくは、「はじめての方へ(利用登録する/登録後の便利なサービス)(別ウインドウで開く)」、「利用者登録の電子申請のご案内(別ウインドウで開く)」、「「利用者カード」作成のための書類について(別ウインドウで開く)」をご確認ください。
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